So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨の晴れ間のTDS [TDR]

梅雨の晴れ間に、東京ディズニーシーにお出かけしました。

平日の割には、結構な人でした(私もその一人ですが)

TDSのスプリングカーニバルも6月で終わってしまうので

最後に、お花を観に出かけました。

まずは、入園して直ぐに「25周年」のパネルが迎えてくれました。
2008062501.JPG




メディテレーニアンハーバーには、花飾りが一杯
2008062502.JPG

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横に
「ディズニーランドローズ」が寂しく1輪さいていました。
2008062503.JPG



アメリカンウォーターフロントの噴水をやっと撮る事が出来ました
2008062504.JPG







隠れミッキーは皆さん良くご存知でしょうが、
私が以前から探していた、隠れミッキーをやっとみつけました
「ロストリバーデルタのレイジングスピリット出口あたり」
2008062505.JPG



ロストリバーデルタの船着場はいつ見てもノンビリできますね
2008062506.JPG




一寸遅い昼食をユカタン・ベースキャンプ・グリルで
冷えたビールは、最高ですね(TDSならでは・・・)
2008062507.JPG

また、息抜きにでかけたいものですね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

disneyworld

これトルティーヤ?
美味しそうですねえ。
by disneyworld (2008-06-26 21:06) 

ぽち

トルティーヤです。
自分でチョイスできるので、なかなかいけますよ。
by ぽち (2008-06-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。